寒い

雷師弟

天気が悪くなることで気温がぐんぐん低くなる……ということをリアルに感じられる今日のこの頃。
映画の日ということを忘れるも、さして見忘れて困るものもなく……と思ったら「プリキュア」があったじゃん!と言ってみる。つかまた春はオールスターなのか!
映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!
※タイトルは前作のままですがリンク先に新ビジュアルあり
これで秋と春とで二本体制確定っぽいけど、実写ヒーローの方も今度の冬の「W&ディケイド」があることで何だか決まっているっぽいし、いよいよ東映のラインナップの半分が子ども向けかぁ。そういやDVDの交換まだ出してなかったなぁ。
マーベラス公式ウェブサイト - MARVELOUS!
あ、写真は特に関係ないっす(シュッ)。