三沢×W

三沢さん追悼興行でコラボTシャツ販売 - 格闘技ニュース : nikkansports.com
見出しにはないけど、三沢追悼イベントに仮面ライダーWが登場。ライダーとのコラボTシャツが発売される、という記事。にしてもまるで三沢のグリーンをWが継承したかのような書き方に見えるなぁ、これだと。
そして「W」の方はもうおもちゃが出ていた。ダブルドライバーがなかなかイイ感じ。

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

でもメタル、トリガーのガイアメモリは別の武器に付属するという罠。秘伝ディスクにガイアメモリ(疑似メモリ含む)……どんだけ買わなきゃならんのだ。けど久々にソフビに武器が付いているのはいいことだ! そしてサイクロンジョーカー可動化に際して、最大の難関だったマフラーもヒートメタル、ルナトリガーを使えばOKっぽい(リペイントは必要だが)……ヤバイ、どんだけ買うんだ、俺。