中止

http://www.dcd-shin.jp/shinken/index.html?news06
明日、丸の内TOEIで行われるはずだった「シンケンジャー」キャストによる大ヒット感謝舞台挨拶が中止になったそうな。
直接「新型インフルエンザだ」と言ってるわけではないが、いったん引いたもののまだまだ油断ならない新型インフルエンザ対策らしく……そういうことなら仕方ないよな。つか今まで新型インフルエンザ関連で厳戒態勢になったイベントやコンサートはあったし、中止になったものもあるので、その中のひとつに……という気もするが、ちょっと違うのはキャストの方にその兆候がということ。
頑張って乗り越えて欲しいデス。