怒りの獣神

時を越えろ、空を駆けろ

ちょっと落ち込む……けどすぐ立ち直る。そんな事の繰り返しだったのだがいつまでもそうじゃいけないので、と起き上がってみる。うん、何だかいいかも、と思うようにしよう。てなわけで一週間近く放置していた日記を再開!
そんな最中、一昨日、近所でとある作品のロケを朝から夕方までやっていた。何の作品とか誰がいたとか普通なら書いているのだが、こればっかは死んでも書けないような撮影……いやぁ意外と堂々とやっているもんだね、こういうのって。とあらためて思う。
で、ようやっと放置しっぱなしだったS.H.フィギュアーツ仮面ライダーブラックを開封。ついでに埋もれていたバトルホッパーを引っ張り出し、セットで飾ってニヤニヤ。装着変身よりスマートな体型でよく動くというのはいいものだ。