咆吼

シン

いつ見てもスゲーデザインだな、シンは。にしてもレギュラーサイズのソフビ以外で(リアルな)シンが出たのって、公開当時の列伝とガシャポンくらいだったような気がする。商品化に恵まれてないんだよな……確かにしにくいモノかもしれないしな。フィギュアーツ?無理だろ……。
それにしてもHDレコーダーを買おうと思うも時代はすでにDVDではなくブルーレイ。とはいえブルーレイじゃなくたっていいじゃん! という自分のような人間にとってはその分高いのがネックだったりするわけで。あげくブルーレイでアレは●●なので■■■とか、そんな話を聞くともう……。
でもバンビジュみたいにオマケ満載の豪華版はブルーレイ、と決めちゃっているようなところもあるわけで。困ったモンだ。

「劇場版ペールゼンファイルズ」もそうなっちゃっているんだよな……。しかも新録版の「炎のさだめ」はこれでしか聞けないという。
で画像や脇道にそれた話とは一切関係ないが、昨日の「アイドリング!!!日記」で森田涼花に対し、執拗に「そろそろ2号ロボの季節だよね」と聞きまくる長野せりなのキャラ付けは完璧。