コンプリート

創絶、ハコ買いでコンプリート。シンとスーパー1が(各バリエーション)ひとつずつ、鬼塚がひとつ、旧1号が3つ、蜘蛛男2つということでショッカーベルトがあれば……とついつい思ってしまう。それにしてもデキが良すぎる……平成ライダーの方もこれくらい……。

ということで映画の方の活躍にも期待。
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/78530.html
ワイドショーで紹介された映像(のノーカット版?)。ナパーム爆破がイイ!
映画でも見られる予告はほぼまるまるあるような……という大盤振る舞いな動画。23人とあるのは1号〜キバで+ディケイド、ディエンドで25人。それに巨大化したJを加えて26人ということ? というか全員集合写真でJは並ぶことがないんだろうな……と思うとそれはそれで寂しい。