九段下

サイドマシン

新メカ登場編の「ヤッターマン」を見逃すという失態! そんなことを悔やみつつスーフェスに行ってみたりして。
イベントとサイン会のほとんどが特撮関連という、希に見る濃さ。しかし「時空刑事ハイペリオン」のトークショーは(声優目当ての)女性客がメインという不思議な風景が広がっていた。つかどうもハイペリオンのイベント前から陣取っていたようで、それはそれはもう……。
そして写真は今日の収穫物。「トランスフォーマー:アニメイテッド」のサムライプロウル。普通のプロウル(忍者風)も持っているのだが、サイドカーに惹かれて、つい……。ということで乗り手がいないのは可哀想なので手元にあったMRSのクウガを乗せてみる。大きさはほぼピッタシ。うー、ホントはカイザを乗せればと思うもピッタシな可動フィギュアがなかったので。というかミクロマンでも良かったのだが……つか普通はそっちだよ。