グダグダ

仮面ライダーディケイド」のネタがあるということで「快盗!!シノビーナ」を見る。ノンスタイルとオードリーという因縁深そうなお笑い芸人が揃って出ていることに、キャスティングのセンスを疑うというか……生放送なんだ、これ。緩いなぁ。
で肝心の「ディケイド」パートは「超・電王」の宣伝が主なのだが、思いっきり「ディケイド」寄りで、井上正大の「TVのサブストーリーが映画で見られる」という、ある意味びっくりな発言もあったり、相変わらずネタっぽいパラドキサアンデッドによるドッキリとか、ゲラゲラ笑いながら見る。にしても「仮面ライダーディケイド劇場版5月1日公開」とテロップを出し続けていたのはダメ押しとして最高。もうちょっと考えようよ……。
というか一番笑ったのは番組のキモである、携帯サイトでのクイズがシステムエラーになってしまい番組そのものがグダグダになってしまったことなのだが。