また50年

うさこっつ

昨日、今日、明日とフジテレビ開局50周年記念特番がOAしているのだが、ジャンルが音楽、バラエティ、報道のみでドラマとアニメが無視されているのが悲しい……。どっかでフォローしないものかなぁ。
で昨日の音楽特番は合間の「へえー」「わー」という相づちが邪魔でしょうがなかったヨ。レア映像と取材が多かっただけにスタジオのゲストが本気で「いらない」と思えた、残念。
といいつつ、裏の「必殺仕事人2009」はバッチリ鑑賞。「メイちゃんの執事」と180度違うキャラを演じる谷村美月に惚れ惚れしつつ、福本清三はいい死にっぷりしていたし、津田寛治はメチャクチャノリノリだったりと悪役が印象的だった回。
という事で写真はねんどろいどの新作、うさこっつ……欲しい。