とりあえず

tori0092009-02-22

幕張行きは中止。
家でのんびり……というわけにはいかないが、それなりの休日にする。といいつつ昨日GETしたシンケンオーで一発ネタとかしてみたり。
やっぱり変形用のヒンジなどがあるので上手く立てられないが、ギリギリ立たせているという具合。
それにしても金屏風バックのコックピットとか、戦闘機のようにビューンと飛ぶ獅子折神がウルトラっぽかったり、巨大化した戦闘員とか、木製のショドウフォンとか、敵の出現を知らせるおみくじ箱のようなシステムとか、見どころ&ツッコミどころ多すぎ→侍戦隊シンケンジャー。今年はライダーに押され気味かもと勝手に思っていたけど、全然負けてないヨ!