読書

ようやく読める!

仮面ライダー 1971-1973

仮面ライダー 1971-1973

第一章と第二章はすでに読んでいたので(といっても細かいところは忘れてるけど)第三章から読み始めているのだが、初っぱなの数ページでハートをギュッと鷲掴みされた。「1976」になりかけていたという話も頷ける。とにかく読むゾ。
仮面ライダーキバ超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)

仮面ライダーキバ超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)

あとはこっちも購入。
裏設定が……まぁ本編で語るべきことではなさそうなネタだったのが一安心というところ。あとは現代と過去のスパイラルがウリのドラマ……を思いっきり分けて紹介していることにビックリ。つか現代編のラストがモノクロページになっているのがもったいない(写真が多いだけに)。
まぁそれより何より、主役の親子を差し置いて、表2と表3、そしてピンナップのメインをかっさらう名護さんに驚いたヨ!