さんかく

1×1

アッセンブルボーグをいじっている場合じゃない、かも。
と言いつつ、一日一アッセンということで本日はバレル1、ミスター1の合わせ技でエクソスケルトン。ようやく単行本という形で出た「機甲天使ガブリエル」の影響は無いことはないけど、いじっているうちにこうなっていた。といっても何となく見ていたら「バブルガム・クライシス」でもあったりするのだが。
今のところ1個のみでどこまでできるか、という具合なのだが、これが2つ、3つと増えた日には遊びきれないような気も。で、いつかガンヘッド風のメカを!と考えつつ、それにはバレルだけでは足りないような気もするし……と余計な悩みが増殖中。あとデジカメがあるので、一度作ったものに対する保存という概念が変わっていることにも気付く。