石森ヒーローとしてのディケイドはアリ

正座

写真は劇場版カブトで武蔵が変身した仮面ライダーコーカサス(ゲームでは声が中田譲二に変更、これはこれで……というより問答無用でカッコイイ。ナイスキャスティング!)。青い薔薇が付属するというのが嬉しく、やっぱりお約束の正座をさせてしまう(といってもちょっと浮いているけど)。
今までこれほどインパクトのある登場はなかった、と思う。ということで今月発売のケタロス、ヘラクスも楽しみではあるけど、ザビー、サソード、ドレイクも欲しい。つかS.I.C.で展開するというアナウンスがない今、フィギュアーツではちゃんと揃えて欲しいのですヨ。まぁ平成ライダーを順に出すのもいいんだけど。