何でもパチンコ

BLACK!

CMでは「スターウォーズ」がガンガン流れ、ホールではそろそろ「牙狼」が出るかという今日この頃。さらにCRレインボーマンとか、快傑ライオン丸とか、空恐ろしいほどの掘り出し方でキャラクターものパチンコが出るそうな。特にレインボーマンはSANKYOなのでCMヘビロテになりそうで、なおさら怖い(死ね死ね団のうたが流行る、かも?)。
ということで今日の写真はメディコム・トイの仮面ライダーBLACK(Ver.2)。以前のはイベント限定でシャドームーンと同時リリースだったけど(確か)、ようやく一般発売。世代としてはバッチリ(でもないが)はまったクチなので旧1号と並ぶ、涙々の一品でもあったりして。パッケージもカッチョ良く、イラストも力が入っているようで大満足……?……肘関節がスーツのテンションに負けちゃうとか、首周りがアレだとか、膝の裏の線に泣けたとか、いろいろあるけど、いーんです!(いやホントは良くない)
ともあれ、以前の発売からグルッと一巡して、ようやくBLACKまで来たけど、この後のRXも含め、かーなーりヤバイ。もちろん置き場所も、だけど。