確保

一月ほど前から絶不調なDVDレコーダー。いよいよ買い換えか? でも今まで録画したものはどうなるのよ? と思うとそらキツイ。
という話はともかく、珍しくLIMITED扱いなせいか、なかなか予約できなかったS.I.C. LIMITED 仮面ライダー電王ロッドフォーム&仮面ライダー電王アックスフォームだったけど、何とか入手できそう。そんなささやかな幸せに浸ってみたりして。ということで突っ込みを受けたのでマシーンブラスターを開けようにも、やはり四体揃わないとテンション上がらないんだよなぁ……。
そして過去と現代のクロスオーバーっぷりがどことなく「キバ」を思い出させる「流星の絆」とか、何かあるとすぐに「癒し」を連発するオッサンホストが主役の「ギラギラ」とか、ベタなんだけど熱すぎる「サラリーマン金太郎」とか、今期は金曜に面白ドラマが多すぎる。
にしてもピエロちゃんの破壊力は凄まじすぎ。どことなくあらびきテイストな「イツザイ」にユルユルな「アリケン」というコンボは、いくら深夜といえども強烈。