店舗限定アイテム

噂には聞いていたけど、ようやくイオン限定発売の食玩「プレイヒーロースペシャ大決戦!超ウルトラ8兄弟セット 集結!光り輝く戦士達」を購入。対決シリーズのマン、セブン、帰りマン、エース、ティガ、ダイナ、ガイア、メビウスのグリッターバージョンが入ったもので、肝心なお菓子はガムひとつというシロモノ。まぁ映画に合わせた記念アイテム……なんだけど、一切の告知もなく、ひっそり店舗限定発売なんだよなぁ。これに限らず、バンダイキャンディの店舗限定アイテムは告知がないので非常に探しづらい。

パッケージはこんな感じ。でTOPの画像のようなソフビが8体入っているわけだが、微妙に値段(1500円)と噛み合わないのは気のせい? ちなみに初代マンは明言されてないけどAタイプになってます。
それにしても映画公開から一月以上経っているのにまだまだパワーがあるなぁ。