もう月末

でもって11月になるかと思えば、すぐ連休。いろいろ巻こう。といいつつ明日は「レッドクリフ」公開の上、映画の日という罠。そういや「アイアンマン」もまだ観てなかった。悩む。
さらにプレイステーションストアPSPソフトにいろいろ面白そうなものがあったので落としてしまう。フルサイズで楽しめるわけではないし、初期のPS用ソフトなので古めかしいけど、懐かしさが先に立つのでコレはコレでありかと。で落としたのは「聖霊機ライブレード*1、某魔装機神を思わせるシミュレーションロープレ。某魔装機神スーファミ版っきりだったので期待していた一本。けどPS版でやり損ねていて、ようやくプレイできることに……うむ、イイっすな。次はスクエニにしては珍しくスーパーロボ成分がタップリ詰まった「ゼノギアス」かなぁ。
なんて一方で積みプラをそろそろ……作ろうかと、無論仕事優先だけど。

*1:続編を開発していたみたいだけど、すっかり話を聞かないなぁ