緊張感

天体戦士サンレッド」。OPの漢らしさに惚れ惚れしつつ、ちっともデフォルメさせず、律儀にボディアクション(戦隊っぽいのでJAC系?)を見せる作画は泣けた! でも作画をしているであろう、まさひろ山根氏の肩書き「ヒーロー・キャプテン」には盛大に吹いたけど。
そういえばゲームショウやってるなぁとチェックしてみたら、こんな記事が。
電撃 - ファンガイアは子ども好き!? 仮面ライダーキバが駆けつけたキッズステージレポ
何だか突っ込みまくりなレポートですけど……つかゲーム関係ないじゃん。
そんな夜に「三浦和義氏自殺」……今さら蒸し返された問題でまたまた話題になって、その挙げ句。いろいろ難しいよなぁと思いつつ「収容先で」というのがまた。さて米国の出方はどういったものか。