この人も放置

辞めたというのはいいけど、その後があまりにもよろしくない。
ぶら下がり取材の拒否とか、ちゃんとした説明や責任を果たさないくせに休日をノンビリ過ごすっていうのはどういう神経をしているのか? まるで自分には何の責任もないようなその素振りを何故出来るんだろう?
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3942032.html
やると言ったことを投げ出したことで国民が泣いていることを知るべき。
つかこんなアホな人間が政治家になれるってどういうこと? 国民の目線の政治を目指していたはずの政治家だったら「あなたとは違うんです」って言わないよな、普通。こういう考えを簡単にできる二世議員というか政治家の世襲制は貴族的な考えにも繋がるような気がするので、禁止した方がいいんじゃねーか?
まったく政治の世界も角界も自分の椅子にしがみつこうと無茶なことするバカが多いな。