鋼鉄男

http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008082601000105.html
映画公開を前にして面白げなネタが!
アメコミを日本テイストでアニメ化というと「ウィッチブレイド」を思い出すが、あれとは違って、多数のキャラを展開するマーベルが本格的にいろんなキャラでやっていこうということらしく。でも一方でスタン・リーがボンズと進めているネタもあるので、いよいよアメリカが日本のプロダクションを使って作品作り……というパターンを定着させようとしているのか? そしてDCはどう出る?
でもそんなようなことを'78年から三年間、東映とマーベルは実写ドラマでやっていたんだよな……と遠い目になったりして。