4位

劇場版「キバ&ゴーオン」の週末興行ランキングが4位。上がポニョにバットマンポケモンなので、順当なところか。にしても劇場版公開合わせで出た「キバ」のムック……今までで一番多いような気が。
そして「ガンダムバトルユニバース」で、ようやくF91クスィーガンダムを入手したが、大きさの違いに唖然。確かにスケールは正しいのだが、約二倍くらい(キバとアークくらい)違うヨ。
とか言いながらコンビニに行くとミニプラの炎神大将軍があったので速攻ゲット。ガンバルオーがアソートされているが、箱を見ると炎神大将軍を核にG6が出来るよ!ということのようだけど、将軍様にガンは似合わないよな……なのでチト微妙。でもシールがメッキ仕様になっているんだよな、これ。
そういやDXTOY版の炎神大将軍は発売がまだ先なのだが、劇場版オリジナルメカのリリースが映画公開から遅れたのって初めてかも?