多分、久々

昨日の地震は比較的長〜く揺れていたので、不安に駆られたが、さほど大きなこともなく。
慌ててTVを見るが、テキトーなザッピングの印象ではNHK、日テレ、テレ朝はスムーズに特番へ移行、TBSはガヤガヤしながら特番に、CXは速報を流した後、生番組のバラエティを終えてから特番に、そしてテレ東はデジタル移行特番とアニメをこれでもかと流すマイペースぶり。何かいろいろ見えて面白い。でも何が怖かったかって、現地の固定カメラの映像に乗っかってた「ゴゴゴゴ」という音だったりして。
そんな夜を越して、本日は浅草へ行った帰りに秋葉原へ。
メビウス外伝(前編)とか、ゴッサムナイトとか、S.I.C.を買ったりして。でチラッと見ると以前買い損ねていた「スーパーロボット マッハバロン」のDVD-BOXが再発されていた。うーむ、どうしよう。
でもって、「アメトーーク」を見ていたら無性に餃子が、しかも「餃子の王将」で食べたくなってくる。今は無理だけど、明日あたり行っちゃいそう……。