普通はそう考えない

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/160247/
極めて当たり前な親心を政治的判断のみで間違った方向で断行しようとする政治家なんぞ訳わからん。そんなに約束を履行したければ、代わりの人物を(そういうことを言う)政治家もしくはその家族から選び出して送ればいいじゃないか。と極論を言ってみる。
つか、このNEWSはサミットの影に隠れて、全然TVじゃ報道されないけど何でだ? 一昨日くらいに被害者の会が政府と距離をとるという会見は報道されていたが、この件も出ていただろうに。なんだかおかしくないか?
胡散臭さ満載のB-CASの件を報道しないのはわかるんだけどさ。