いい気分

と懐かしいフレーズを思い出すような日。とりあえずキャンセル喰らうかもと思われていた「逸騎刀閃」が無事に届くこととなり、非常に嬉しい。でも我に作る暇無し!
そんな今の心の拠り所は「プラモ狂四郎」が文庫で復刻されたこと。
「アニメプラモだって、プラモデルなんだ!」
というのが当時の空気を反映しているが、よもや21世紀の今。プラモデル売り場の大半がアニメプラモ(というかガンプラ)になっているとは思ってなかったよな……。
というのはともかく、世間ではアイフォーンが発売されたことで騒いでいるようで。でも面倒くさい手続きがあるのでメチャクチャ並んでもすぐに買えず。整理券とか配ってやれよ、と思ってしまう。