いろいろ変わってますな

6人でよかった

7月に入って、値上げとか、いろいろありますが、一番デカイのはタバコを自販機で買うのにタスポが導入されたこと。家の裏に自販機があるのだが、格好手続きが面倒くさいのと個人情報を出す割には何だか胡散臭さ満載なので、タスポは見届け。なのでもう二度と使わないんだろうな……というついでに禁煙も考えてみたりして。まぁとりあえず節煙レベルからですが。
ちなみに写真はついつい買ってしまったショッカーライダー。メディコムの1/6では出来なかったこと……同じ箱が6つ見えるが、まぁそういうこと。これで劇中同様のショッカーライダー部隊の出来上がり! 原作漫画のように13人だったり、初代TVシリーズのようにマフラーの色違いとか無くて良かったよ、うん。
でも何だか目から涙が出てくるよ。何故だろう。