すべらなぁ〜〜い話

出て行くときは雨だったのに、あっさりと晴れたおかげで傘が邪魔になったりならなかったり。そういやそろそろS.I.C.の装甲響鬼(戦国版)が届くんだっけ……と思い出しながら、装着変身の電王クライマックスフォームの到着は9月かよ!と何だか空気を読んでいるような、いないような微妙な時期なのが今さらながらに悔やまれる。いやS.I.C.の電王がゾロゾロ出始める時期だけどさ、だけど……。
で昨日は帰りにこんなお店に立ち寄る。
http://www.gottsui.net/shop/ohizumi/index.html
入ってすぐ、ビリケンはともかく、ロボコンのフィギュアやカルタ、アンテナのないスカイライダー、バンザイしているガンタンクとか、琴線に触れるものがいくつか置いてあったりして。あ、もちろん鉄板も美味かったっす。