記者発表

ということで本日、「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BAN!!」の製作発表が行われたりして。明日の朝のワイドショーや朝刊のネタだが、すでにネットニュースではチラホラと。
http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008060201000510.html
MANTAN - 毎日新聞
仮面ライダー瀬戸「コメディーでもある」 - シネマニュース : nikkansports.com
Variety Japan
でもって上の記事の一部にも出ているが、今回一番のネタはホリケンとかアークとかではなく、いわゆるドラマのウラで起こっていることを見せるネットムービーを配信するということ。去年の「モモなつ」とはちょっと違った番外編というか、豪勢なオマケという感じか? いずれにせよ、有料なのがなぁ……。まぁ見るだろうけど「剣」のときのようにDVD付きの限定版パンフに収録してくれるとメチャクチャ嬉しいのだが、さて。
http://www.toei.co.jp/release/mobile/1174734_973.html
http://www.toei.co.jp/release/mobile/1174733_973.html
にしてもアークは宣伝用とはいえ、すげーもんを作ったなぁとしみじみ思う。
※追記
本日、記者発表にて出演が公になった「牙狼〈GARO〉スペシャル」「キューティーハニー THE LIVE」の山本匠馬氏が(他の雑誌を差し置いて)「特ニュー」の宣伝してくれてるよ! ありがとうございます&副編様→フォロー宜しく。