劇場版ゴーオンジャーですよ

あ、今年は「THE MOVIE」じゃないんだ、ということを思い出した「ゴーオンジャー」の映画ネタ。
ソニン、元相方・後藤祐樹被告を「陰ながら見届けたい」 | ORICON NEWS
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080527-OHT1T00189.htm
Variety Japan
話題が「EE JUMP」に集中するのは仕方がないのだろうが、そればっかというのは……複雑なところ。がオリコンの方の写真を見るとまだアナウンスされていない面々が普通に写っているような。地獄兄貴とグラビアの人だけでなく、たっくんとかウメコとかダイナブラックとか。うー特撮ファンの琴線に触れるゲストを揃えてるような。とりあえずこの続きは正式発表されたときにあらためて、か?
ともあれ新聞がこういう具合なので、明日のワイドショーでの露出も期待できそう。それに比べて「キバ」は土曜に発表で、ネタが多すぎたせいか月曜のネタからこぼれてたようだしな。