おもしろ

tori0092008-05-19

ヤッターペリカンの初登場となった「ヤッターマン」の作画がやけに良すぎたりして気分がいい、今日この頃。つかタイムトンネルをくぐっている時のエフェクトは昔のファンなら「あ!」っと驚き、ニヤッとするあれだったりするから、またくすぐり具合が上手い。それに限定版とかも含めてやりたい放題なのがよろし。この調子でどんどん暴走していって欲しいものですな。
で「アナ★パラ」が何に日和ったか、イケメン(元)ヒーローをゲストに呼びすぎっちゅーか、変な政治力が働きすぎているような気がしてならない。まぁ(いろんな意味で)面白いからいいんだけど。ということで明日は913村上がゲストらしい。さわやかトークになるのか? それとも!?
で、写真はそれらとはまったく関係なく、アルティメットソリッドのウルトラマンパワードガシャポンHGの最初期がこのパワードだったりするので、それから考えると随分と時が経っているのだな、と。確か当時、土曜の夕方枠で地上波放送していたりとかしてたような(某仕事の合間にパチンコ屋のモニターで見たもんな、これ)。