変身、変身、また変身

バーストモード

「お弁当は温めませんよね?」という台詞をかますコンビニ店員にぶつかり、やや腹が立つ。そんな言葉どこのマニュアルにのっているんだ?
というのはさておき、アイドル&ドラゴンズネタを遠慮なく噛ましてくる荒川脚本のゴーオンジャーに爆笑しつつ、大ちゃん改めライオンファンガイアの情け容赦のなさっぷりや「パ・ワー・ド・イ・ク・サー」の重機っぷりに惚れ惚れしたり、紅蓮弐式の空中換装に燃えたり、「ダークナイト」のバットマンが格好良さそうだったり……天気と気分は優れないがそれなりな一日の終わりにしれっと更新。
それにしてもピカデリー梅田のスタントをやっていた場所って、結構よく見る場所のような気が。まぁナパーム爆破ができる波止場なんて限られているだろうし。