ライダーマシン

ブロンブースターを買ったものの、即攻で付属のフィギュアを取り外し、MRS第四弾のキバ用のマシンとして再生。大きさは大体こんな感じ。

MRSの方は、ヘルズゲートが解放した右脚の他、通常のものも付属。つまりは差し替え式。で右手は表情のあるものが付属しているのでキバらしいカッチョイイポーズが取りやすいのが特徴。
で、まずはマシンキバーに乗せてみました。

やや大きいけど許容範囲。
で、フエッスルでブロンを召喚し、融合合体!


デカイ。ちなみにこの状態はブロンの裏側にある補助輪を出しているため、普通の状態でいられるけど、これをしまうと……。

ウイリー! これがこのTOYのウリ、らしい……。うー、バイクのTOYとしては物足りないけど、まぁ同サイズの可動フィギュアと絡ませられるので、これはこれでOKか。でもMRSと同サイズということはプラメカと同サイズという事で、やっぱり装着変身と合わせられるマシンキバー(ブロンは無くても可)が欲しいなぁ。無理なら同スケール(大体1/12)のHONDAシャドウ750を!