軍平6

エンジンオーG6が華々しく登場した「炎神戦隊ゴーオンジャー」。走る車を足で止めた名護が逮捕され、音也がイクサに変身した「仮面ライダーキバ」。朝からやたらとテンションが高くなったヨ! おかげでキャリゲーターとイクサベルトが欲しくなるという……うむむ、はまっているなぁ。
それにしても公開二週目でもまだ3位にランクインしている「電王&キバ」の勢いはなんなんだ? 来年からダブルライダー編と戦隊VSシリーズの同時上映とかで、映画公開が定番化とかしそうな勢いだな。でも映画公開するなら

Power Rangers: Operation Overdrive 4 [DVD] [Import]

Power Rangers: Operation Overdrive 4 [DVD] [Import]

コレに入っているパワレン版「ボウケンVSスーパー戦隊」並のキャスティングを希望。いやだって、まさかマンモスレンジャー(和名)とか出てくるとか思わないじゃんよ。