2ショット その二

tori0092008-04-21

「このアニメがすごい2008」を読んだが、ノミネート作品の区切り方がやっぱり違うよな、これ。ある意味、もったいない作品がゴロゴロありそうな……。別に権威あるものでもないだろうし、面白い作品がコレだと伝える程度なのだから、もっとアバウトでいいと思うのだが。にしても雑誌編集部が選んだ作品のページで、アニメ専門誌であるニュータイプが回答してないのに、ニュータイプ・ザ・ライブが回答していたのは???
それはともかく仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション [DVD]のブックレットを読んだけど、いろいろなことを納得。だが、あとひとり、出渕さんとの対談もアリだったのではないかとゴニョゴニョ……もっとも開田さんの同人誌でぶっちゃけているからなぁ。ただ、だからこそっていうのもあるのだが。
ということで写真は「スパロボZ」参戦組から、キングゲイナービッグオー。共にサンライズWOWOW作品なんだけど、毛色は全然違う作品。やっぱりビッグオーは合金で欲しくなるなぁ。