ゼェーッット!

グリッド

まさかのバルディオスオーガスに、エウレカキンゲアクエリオングラヴィオン、で何故かひとつ飛び越えてSEEDデスティニーというラインナップに驚きを隠せないでいるが、まだ新規参戦があるようで。それは土曜日の感謝祭で発表か? だといたら俄然盛り上がってきたな。
ということで写真はマサキの中の人が演じていた特撮ヒーロー、グリッドマン。マーミット製の1/6フィギュアで、古いものだがなかなか良いデキなのでお気に入りの一個。欲を言えば目がクリアであって欲しいとか、これに対応するゴッドゼノンやグリッドマンシグマとかあるといいなとか、いろいろあるけど、それはそれ。出ただけでも有り難い。メディコムもしくはウルトラの星計画のウルトラマンと並べたいなぁ。