またまた

6

早起き。何故かはアレだが、とりあえず装着変身で電王クライマックスフォームを出さないのは絶対損だと思う次第。あとギミックがはっちゃけ過ぎていたネガデンライナーに大爆笑(イイ意味で)……まさかアレとアレとアレがあんなになるなんて……。
というわけで確定申告の成果が出たことでちょっとウキウキ(でもすぐ無くなるだろうが)。なので早速買ってしまったミニカー。「SPEED RACER」のマッハ号……と思いきや、ナンバーは「6」。何だかマシンハヤブサみたい。というのはともかくアニメと同様、2シーターのマッハ5も出るようだが、それとは別で予告編にもチラチラと映っているのが写真のマッハ6。パワーアップ版か? あとは限定でボディカラーが赤くなっていて「4」のマーキングがあるものも売ってた。つか敵メカも含めて結構な数があったので、映画が楽しみ。