とりあえず

捻れたせいもあるのだろうが、最近の自民党は何だかよくわからないことを平然と言ってのけることがよくあるようで。ガソリン税とかのドサクサでトンでもないことが進行中のようなので真っ先に上げておく。
宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクションPart.4 レビュー - アオイ模型店
ここの記事にあることがホントになったら……(詳しくは下)。
osakana.factory - 日本の子供たちからインターネットが消える日
携帯サイトのフィルタリングでさえ、多くの混乱を招いているのに一体どういうこと? 止める手だてはないものか?
逆にNHKは(bsだけど)「ザ・ネットスター」*1とかレギュラー化するほどの世の中なんだけどな……。

*1:初めて見たけど、情報番組(?でいいんだよな)でアニメのようなオープニングまで作っているし、どんだけ好きものがやっているんだ?