来週の

プリンだプリンだワーイ

明石家さんちゃんねる」は角川書店に乗り込んでいくそうな。どの辺の人たちが出るんだろう。つか「相棒」の真裏じゃねーか! 見るのか、俺?
というのはともかく、写真は毎年恒例になりつつあるデカイプッチンプリン。今年は「運だめし」とあるように裏側のプッチンする部分(プッチン棒というらしい)が四つあって、何度目でプッチンできるかで占えるようになっている。まぁそんなことより、デカイのが食べたかったので選んだんだけどな。もちろん見た目通りデカすぎるのだが。
でもって出渕裕30周年記念画集発売日だったのだが、どうやら6月まで延期された模様……。遅くなったのはアレだけど、さらに凄くなっていることに期待。