確定申告

赤心少林拳

今日から確定申告が始まったことに気付き、慌てる。e-taxなるものでやってみるか?
そんな今日のオススメは、定番の流れを崩した構成と時折よく動くカットがあったりしたので「ヤッターマン」。これからもオリジナルに捕らわれない展開があることに期待。
つか、和田アキ子型メカが出るとか、叶姉妹が出るとか、すでにタレントを絡ませるという方向で固まっているのか?
そういえば、今度のワンフェス円谷プロも出展するのだとか。とりあえず展示オンリーのようだけど、これから先、限定アイテムとかやっていくのかなぁ?
ワンダーフェスティバル2008〔冬〕に円谷プロダクションブース登場! | 円谷ステーション
「大怪獣バトル」最終回の次の日だけあって、EXゴモラとキングジョーブラックの展示は盛り上がるなぁ。