空の色

ジュネッス

前にも出ていたけど、何故かこの時期に出たガシャポンのザ・ネクスト。飛行時のポーズということで、劇中でも一番印象的だったシーン。公開してから、改めて……というからこそ出来たものだろうけど、時間かかりすぎかも。
とか思いながら本日一番衝撃的だったのは新宿東口のヨドバシのDVDソフト&ゲーム館が無くなり、マルチメディアの8階に移転……と同時にキャラトイとDVDの取り扱いが無くなり、やや縮小気味になったこと。こうなるとさくホビだけが生命線となるか。だがしかし、ムービーリアリゼイションの1号・2号ライダーセットが何故か2000円という格安で売っていたのでショッカーライダーリペイント用として購入。