主人公が

太陽の子

運が悪いというと「電王」……ではなく、今は「鹿男あをによし」。
佐橋俊彦氏のハッタリ効き過ぎな劇伴で異様なほど盛り上がるだけでなく、中身も難しいことが一切ないので楽しい。本日の回もすわ最終回かと思えるほどの盛り上がりっぷり、と思ったら「第一部完」ということらしい。次回からは新展開という事で、狐探しからスタートの模様。このワクワクをとっておきたいので、原作は読まないようにしよう、と心に誓う今日この頃。
とりあえず、メディコムのV3(THE NEXT版)は無事に入手。その帰り道、色違いだけなのでスルーしていたムゲン金王神×ムゲン銀王者を発見。改めてみると顔がカッコイイのでちょっと後ろ髪引かれる。スタンプカードで買うか?
ちなみに写真はアルティメットソリッドのRX。片付けの途中で出てきたのだが、個人的に盛り上がっているので撮ってみた次第。やっぱりいいな、これ。