スーパーヒーロータイム(2/3)

獣拳戦隊ゲキレンジャー」は、おそらく最大の盛り上がり。主役じゃないがゆえの見せ場がキッチリと用意された理央とメレがとにかく良すぎ。無間龍も東映風ではないデザインでいいし、次週へのヒキもバッチリ、やっぱ最終回近くは盛り上がるな。
仮面ライダーキバ」はバイクを使ったキバとファンガイアのアクションがまたよろし*1。あと「龍騎」以来となる必殺技のバンクだけど、まぁおいおいガルルフォームとか出てきて使い回すだろうから、さほど気にならないんだろうな、きっと。
過去編ではさりげなく音也が強いことを見せたりもしていたが、それよりも喫茶店のBGMが「バナナの涙」って、その辺はカントクの趣味なのか、それともこの路線で突っ走るのか? にしても携帯サイトで着メロまで配信しているのは徹底してるなぁ。

*1:モトクロスタイプのような軽快なバイクだと、もっと派手なことをやっているんだろうなぁとも思ったが、それは仕方ないか。つかホントはアクションに向かないバイクだよな、アレ