電王

本日行われた中野サンプラザでのファイナルステージにおいて、TVシリーズ終了後としては初となる続編の制作が発表。今までの常識外しを次々とやってのける「電王」の勢いって、相当なものなんだなぁとあらためて実感。
がしかし、それがVシネマなのか、それとも映画なのか。もしくはそれ以外の何かか?
すべては応援してくれる皆さんの声次第という、非常にあいまいな表現……。うー、映画で観たいというのが本音だが、果たして?

ちなみに今日と明日のステージの様子は、小林靖子氏脚本による笑って泣けるステージショーも含めて、DVDの発売が決定。トークも楽しかったが、ステージショーはやっぱ「電王だよな、これ」というデキなのでお楽しみに。