最終回

仮面ライダー電王」最終回OA。ホントに毎回「ありがとうございました」と言いたくなるようなシリーズが終わるのはちと寂しい、そんな最終回。続きが見たい!とか、ゲームがやりたかった!とか言いたいことはいろいろあるけど、それはそれでまた別の話。
mixiのキーワードランキングで番組名が1位になっていたのは何となくわかるが、次いでデネブが5位に入っているのにビックリ。
ということでそんな思い出のお供に。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

本日発売のDVD。ライナーカードのTXTなどをやっていますが、侑斗が主役(byデネブ)の劇場版とジーク登場編のTVシリーズ第六巻がリリース。よくよく考えると何というタイミングと感嘆しつつも、劇場版コレクターズパックはスーツアクターさん取材VTRがエライ凝りようだったのに驚き、第六巻は平成ライダー初のDVD12巻分を収納可能なBOX(これ意外とありがたい)付きと特典もなかなかデス。