Ver.Ka

海賊

世間的に“Ver.Ka”といえば、本日発売のユニコーンガンダムなのだろうが、変身ギミックのおかげで何だかパーツが多くて作るのが大変そう……。それに積みプラが増えていることも鑑み、まったく逆行したクロスボーンガンダムを作ったという、そんな一日。
いやでもね、このクロボンってGFFで付けられていた頭部の余計なアンテナがない、いわば原作マンガの雰囲気に近いヤツだったのよ(フルクロスの方がマンガにより近いので過去形)。なので一発で気に入って発売日に買っていたのさ。でも作るタイミングを逸して、今日に至ると。
にしても久々のプラモだったので、ちとアレだったが、これで肩の荷もちょっと降りたので、次はスコープドッグ(RSC)かエクシアか……それとも……。