どこまで行く?

CCP ウルトラ10大決戦シリーズ第二弾
CCPのソフビがトンでもないことになってた。
前回のヒッポリト星人&タール漬けの五兄弟&父に続いて、ゴルゴダ星の磔四兄弟&エース&エースキラー&エースロボットが出たかと思えば、よく読むとまだまだこのような名シーンの再現をしていくらしく……。現在製作中なのは「ババルウ星人編」「マグマ星人編」「バードン編」。でさらに「ナックル星人編」「ガッツ星人編」も出るらしい。まるで食玩のアレを思い出すが、それよりも大きいし、また細かなところまで相当こだわってそう……。とりあえず「バードン編」はどのゾフィーになるのか? それが楽しみだ(個人的には光線ポーズがいいのだが)。