三人ライダー

NEXT

昨日のゼロノス&デネブに続いて、バンダイキャンディのプレイヒーロー対決セットで出た「THE NEXT」の1号、2号、V3。
V3が全身違うのは当たり前として、ショッカーライダーが1号と2号のリペイント&上半身と下半身の組み替えかと思いきや、それぞれ専用の原型を作ってあるという芸コマもの(塗ってないけどショッカーマークもモールドされているし)。さらに1号と2号はマスクの傷もちゃんとあるだけでなく、2号に至っては手のショッカーマークが削れているっぽくなっているし、と何だかこだわりまくりのアイテム。一体あたり150円としてはお買い得。
それだけに「電王」が中心となった、あまりの極悪アソートにはマジで泣きそう……。しかし、近所にはコンビニだけでなくデカめのスーパーがあるので、ついカッとなって……の結果は明日にでも。