キテル

サイダイオーーッ!

今一番来ているのは食玩……といつの時代かと間違っちゃったことを言いたくなるほど、コンビニの棚がヘンな状態な中、鉄板アイテムのミニプラ「サイダイオー」をGET&BUILD。さすがにサイダイファイヤーとか他との合体はサイズ的に厳しいが、単体で見ればよく動くし、デキも問題なしな一品。でも脚部は、DX玩具やTVでおなじみの大胆すぎるナナメ切りな変形用関節ではないところがミニプラならではの意地なんだろうな。
そしてそして、待ちに待ったプレイヒーローの「セブンガー」もGET。よもやマイナーな部類のセブンガーがこうして手軽に買える日が来るとは……感慨深い。前回もガメロットが入っていたりしたが、相当なレオ好きがいると見た! この調子でドンドン行ってほしいものだ。