止まらない

ライダー漬け

コンビニでまたまたまた出ていた「仮面ライダーSPIRITS」のコミックを買ってしまう。今まで二度(だったよな?)セブンイレブンのキャンペーン絡みで出ていたが、今回は裏表紙にもあるように多分ライダーチップス絡み。第一部をまとめただけだけど、旧1号の表紙には勝てない→買っちゃう……あぁ無間地獄。にしてもスーパー1編は普通に泣けるし、ストロンガー編は燃えるし、面白いことには変わりなし。
で帰ると講談社から「仮面ライダーEVE」のカラーイラスト集が届いていた。ハードカバーの豪華なヤツになっていたので驚き。まぁ縦のイラストを横に寝かしているページがいくつかあるので辛いところもあるのだが、まぁ某特撮エースではモノクロ掲載だったイラストがタップリ見られたので満足。
でもって本日バンダイナムコゲームスより、PS2用ゲームソフト「装甲騎兵ボトムズ」が発売。特典のガイド本でTXT執筆などをやっとりますので宜しくです。しかしそれにしても(とあることから)売り切れが多いようで……特典本もそれに比例して無くなってしまうようで。まぁあって今のワシは一切手をつけられない状態なのですが。
とりあえず隠しATはそこそこ驚けるモノがあるかと(個人的には嬉しかったAT)。

装甲騎兵ボトムズ

装甲騎兵ボトムズ