レスキューヒーロー(仮)

tori0092007-11-06

ガシャポンのライダースイングでモモタロスだけが高値を呼んでいる今日この頃。ウラ、キン、リュウ、デネブがアソートされたEXが出ていたのでここぞとばかりに回す! とにかく回す! それでも回す!
結果、コンプしましたが……モモが4つって……。アハハハハ。
ということで写真はそのついでに買ったトミカ(最近何故か手が出るんだよなぁ)。一部去年の戦隊を思い起こさせるラインナップなのは秘密。1/66自衛隊軽装甲機動車パトレイバーと組ませたかったり、かにクレーンはSFメカっぽいし、クレーン車とショベルカーは何だか癒されるし、と言うこと無し。ダイキャストのボディにサスペンション、アームの可動などギミックもあるのは嬉しい。といってる一方、病み付きになりそうで、怖い。