化学→生物

赤射・蒸着

写真は本日の収穫物。メガハウスのアクションワークス第一弾の宇宙刑事ギャバン宇宙刑事シャリバンシャリバン最終回を彷彿とさせるポーズをさせてみる(というか右端にシャイダーがいれば、シャイダー最終回のアレにもなるが)。やっぱいいデザインだよな〜と惚れ惚れ。しかし、それぞれ頭部パーツはハズレっぽく、ギャバンは目の黒のパーツがずれていたり、シャリバンはやや歪んでいたり……なのでUPは避けたんだけど、すると微妙な距離なのでボケボケ。まぁ雰囲気ということで、心の目でディテールは見てください。
で今日は映画の日だったので何か一本、と思い「ストレンヂア」と「クローズZERO」、見れたら「HERO」とハシゴしようとガッチリスケジュールを組んだものの、微妙な時間に打ち合わせがあったことを思い出し、さんざん迷った挙げ句「THE NEXT」をもう一回。ということで……。